お知らせ

リクルートのページを更新しました【従業員を募集しています】

当社では、従業員を募集しております。

豊かな資源に恵まれ、緑と石灰・ドロマイトで栄えるライムタウン(旧葛生町)に国内唯一のドロマイトクリンカー製造メーカーである我社がございます。そのドロマイトクリンカーは製鋼用耐火材として全国の電気炉メーカーに販売されており、国内では100%近いシェアを誇っております。

また、SDGsの達成に向けた取り組みとして、設備のIoT化による燃料削減などエネルギー使用の合理化、太陽光発電等再生可能エネルギーの活用など自然環境への配慮を行い地球温暖化の防止に取り組んでおります。その他、人事考課制度を導入、従業員の資格所得奨励金制度や各種保険制度の拡充による安心・安全な事業所を心掛け、法定休暇を上回る有給休暇付与制度など従業員のスキルアップ支援と職場環境整備などに取り組んでおります。

最後に、地域に根差した企業として地域行事への協賛やボランティア活動など地域の活性化にも積極的に取り組んでおります。

是非、当社で働く仲間を募集しておりますので、気軽に電話・当社ホームページ内のリクルートフォームよりご連絡下さい。

田沢工業株式会社 » リクルート (tazawa-inc.com)